椅子取りゲームをしました🪑 雨が降っていてお外で遊べないので お部屋で椅子取りゲームをして楽しみました😊 音楽が鳴ってる時は歩いて 音が止まったら、すぐ座る💨 椅子の数が減ってきたよ! 1番目指してがんばれ〜! 空いてる椅子に急げ〜💨 悔しくて泣いちゃった、、 次は1番になれるように頑張るぞ💪 1番だ! もう一回したい!と 時間の限り楽しみました☺️ カテゴリー: 投稿日:2026年06月24日 次へ